決まった美容室のない方へ

理由はさまざまだと思いますが、このような理由が多いかと思います。
   まずは、何処へ行っても希望した髪型にならないということ。
現状の髪の毛の状態と理想とするヘアスタイルが毛質、髪の長さヘアダメージの具合など様々な状態で1日では出来ない場合がありますが、納得いくまでカウンセリングをさけていただきます。
そうでない場合は明らかに担当者のスキル不足になりますが担当者にクオリティの高い経験とセンスがあれば解決します。
   料金に納得がいかないという場合があると思います。
安くて満足するなら、安い方がイイ!のは当たり前のことです。
しかし、サロンのある立地や使用している薬剤など、安いのはそれなりの理由があり、高いのもそれなりの理由があっての価格です。
    担当の美容師と合わない場合があると思います。
同じ人間同士ですから、相性があります。
しかし美容師は接客業でもありますから、お客様のニーズにお答えしたいと努力をしています。
生理的に合わないのは、しょうがありませんが、まずは2度3度ご利用頂く事で、良さがわかってくる場合もあります。
末長くお付き合い頂きたいのには訳があります。
前回どうだったか?自宅でヘアケアはしやすかったか?気になるところはなかったか?今回はどうしたいか?など、前回のヘアスタイルを超える為に細部にわたりカウンセリングをし当日のヘアスタイルに生かすことができます。 
もっている技術を駆使して季節感、デザイン性、手入れのしやすさを重視し、前回よりもっとという想いです。
私は美容師として「ヘアスタイルを通じてお客様を笑顔にし、幸せにしたい想い」で日々取り組んでおります。
1度のご来店で満足していただければいいのですが、そうでない場合もあるかもしれません。
しかし、2度3度とご利用いただければ、その良さが分かっていただけるものだと思っています。
行きつけがないまだお見めにかかったことのない皆様。是非ご参考にして下さい。
既にご利用頂いてるお客様には、さらに満足いただけるよう、最高の技術とヘアスタイルを提供し続けていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

渋谷/表参道 隠れ家ヘアサロン Loop the Loop

渋谷と表参道の間にある隠れ家ヘアサロン。 マンツーマンでカウンセリングから仕上げまで対応!!「家でブローしてもプロの様にうまくいかない」と言うあなた!ドライヤーのあて方からワックスの付け方までその場でやってもらいアドバイスいたします。最終受付が19時30分までなので会社帰りにも寄れます。ゆっくりくつろげるスペースと高度なテクニックで心身共にリフレッシュなさいませんか。お待ちしております。